敬愛定期演奏会出演

本日第40回敬愛マーチングバンド定期演奏会にゲスト出演させていただきました。

朝から大雨☔️

着いてすぐに合同リハーサルをして、
ラストポーズのハートは即興で作成❤️

1部は観覧席から拝見させていただき、
マーチングさんの熱い演奏演技に拍手喝采でした👏

恒例の「情熱大陸」は、
敬愛マーチングバンドさんとゲスト全員での合同!
みんなで一つの作品を作り上げ、
T‘sYのメンバーも楽しく演技させていただきました。

大きな節目となる40回に
ゲストとして出演させていただき、
素敵なおもてなしに感謝しております。

敬愛の生徒さん、顧問の先生、関係者の方々
ありがとうございました☺️

また、昨日は世田谷区大会チームコンテストの
賞状授与を行いました🎖️
パワーアップしてまた頑張ります!