千葉県大会&関東大会!

お久しぶりです。
更新すっかりでした💦

千葉県大会、T‘sYからは3チーム出場しました。
久しぶりのUー12は、コンテスト部門の出場が全員初めて!
フェスティバルはJr、Srと参加してノリノリな曲で披露できました。
関東大会、しばらくOPENの部で出場してましたが、
今年はUー12メンバー初の関東大会🎵

保護者もシニアも応援いただき、前日は壮行会をしました。

本番当日、フロアでの40秒…
位置確認は、全然違う場所に💦💦
本番間違える佳と思いきや、
ノードロップでポジションも間違えず踊り切りました。

まだまだ技量も表現も不足。
これからまた上を目指して頑張ります。
団体を初めて経験して、
いろんなことを感じたと思います。
経験したことを活かして成長してほしいです。

たくさんの声援応援ありがとうございました。