合宿2日目

久しぶりの合宿で先生たちも大変でしたが、
生徒達、楽しく過ごせたようです。
さらに学んだことを活かしてコンテストまで頑張って欲しいです。

合宿2日目
なんだか早くから起きていたようで…
起床して、掃除して、朝食食べて練習♬の前に。
朝一!玉入れ!先生たち走って💨クッキーズ対T‘sY🏃‍♀️
まさかの!同点でした😲
圭子先生、より先生本当に仲良し〜❤️ですね😆

お昼はカレー🍛でした。
おかわりメンバーたくさんいて✌️素晴らしい!
お昼を食べたら、衣装着て本番のように最後まで確認と練習しました。

最後はご褒美に…市川の名産、梨の木のペンダントを作りました😁
それぞれ絵を描いて作りました🖼️

さて、コンテストまで残り1週間!
楽しみです😌
怪我のないように練習していきます!