合同レッスン♬

こんにちは!

4月に入り新生活に少しずつ慣れてきたところかと思います🌸
全日本選手権大会も終わり、少し休みを取り、
4月あたまに茨城県所属のバトンチーム、クッキーズバトンチームの皆さんと
合同で練習をしました!

急に決まった合同でのレッスンにも関わらず
そして千葉県まで来てくださり😊ありがとうございます!

一緒にアップをしてバトンの練習をし、
最後は一緒に振り付けを踊りました😆

なかなか交流ができなかったので、
とっても嬉しいのと…
最後は仲良くなり、自主練習の時間はチェンジなど練習してました👏
レッスンの時よりも楽しそうでした😝
でも良いことですよね。
同じバトンをする仲間で仲良くなることはとても素敵なことだと思います!

私も違う所属の仲間と大会で会うと楽しくて、いつも笑っていますし、
お互いを応援しあってます。
そんな素敵な仲間になると嬉しいです😊
また一緒にできると嬉しいですね🙌

新入生、新社会人の皆様🌸
おめでとうございます🎊