全日本選手権大会

今年は静岡県浜松の会場で開催されました!

前日は午前中練習し、
みんなで新幹線に乗り浜松へ出発🚄

個人とグループでの出場♬

グループは、昨年の夏からメンバーを変えて、長い期間の作品となりました。
レベルの高いメンバーではないなか、
先生たちが「❓❓」と思う行動などたくさんあり
先生に叱られたり、時に褒めてもらったりと悪戦苦闘でした。

でも出場したことで、
沢山のことを学んでくれたと信じたいと思います!

ここまで沢山の方々に応援をいただき
個人はソロストラットで6位入賞と、
グループは4位、
世界には手は届きませんでしたが
これからまたスタートです🌸

応援、ご協力していただいた方々、
本当にありがとうございました。