イベント出演♬

第39回敬愛マーチングバンド定期演奏会にゲスト出演させていただきました。


朝から合同演技リハーサルを行い、

♥もバッチリ😄👍


みんなでランチして本番にのぞみました!!


新メンバーも入って初のお披露目✨


そして、ゲストと合同演技「情熱大陸」♪

なかなか良い演出で

メンバーも楽しく演技させていただきました。


敬愛マーチングバンドの今年度大会ラストポーズが

T'sYとなんと同じ〜😆

皆さんとパチリ📸で納めさせていただきました。


そして、綺麗なお花とメッセージ

心温まるおもてなしに感謝しております。

敬愛の生徒さんは勿論、顧問の先生、卒業生、保護者の皆さんの一丸となった姿を見て、良い交流と経験させて頂きました。

ありがとうございました。


解散前により先生からお菓子もらって(^ ^)V

さて、2月5日関東支部予選に向けて頑張ります。