船橋教室クリスマス会

船橋でカルチャーを10年余り、交通費までないので一区切りした時。
残っていた生徒の保護者から「どこかで続けてほしい」との要望があり、
船橋アリーナをレッスン場として借りてくれるようになり、
Baton Team T‘sY船橋教室が開講。
10年を迎えました🙇‍♀️

そして、3年振りにクリスマス会を開催、
3年前に開催したお店で閉店になるにも関わらず、
今回貸切にしてくださり保護者の方々が準備をしてくださいました。

美味しい食事と、ビンゴ大会開催‼️
より先生1番に!!ビンゴ〜😄

1年間の表彰
船橋教室開講から10年継続して社会人になっても続けている生徒。
10年継続賞を授与しました✨
残念ながら仕事場でコロナ感染者が出たため欠席でしたが、
開講に協力してくださいましたお母さんが代わりに来てくださいました😊

そして新人賞は、今年入会しイベントや初の千葉コン頑張ったメンズ👦✨
これまた体調崩して欠席でしたがお姉さんが代わりに受け取り。

そして、千葉県大会に市川教室と参加したチーム賞3人👍

船橋教室から巣立って
市川教室に来て活躍中のお姉さん2人も駆けつけてくれ
賑やかにクリスマス会ができました🎄

そして!な!な!なんと!
船橋教室に来てくれていた卒業生たちが10年と聞きメッセージを寄せてくれました。
みんな大人になり、社会人や受験生、成人式を迎えると、より先生も年取るわけだー😂
メッセージには、バトンをしていたことが役に立っている様子や楽しかったことなど色々でした。

バトンを上手になることよりも
人間としての成長に、少しでもバトンをしたことが役に立ってくれれば、より先生は幸いです。
もうしばらく、頑張ります!