第50回バトントワーリング全国大会

 第50回バトントワーリング全国大会
OPENの部に出場しました‼️

前日はちびっ子クラスからSrに応援メッセージとプレゼントをもらいました❤️

10月に関東代表として出場が決定し、
その後体育館も多くは取れず。。。
また当日も練習場所が取れずにいたところ、
K高校マーチングさんのご厚意で体育館をお借りしました✨

今回演技した「NEW SIES」
リバイバルではありましたが、本当は新聞を持って作品を作りたいとの先生の思いもあり…
ですが、OPENの部でエントリーを決めました!

メンバーの年齢差もあり、なかなか練習も揃わず
年々チームの難しさも感じました。
まだコロナとも共存の日々ですが、
県大会から全国大会と素敵な舞台で演技できたこと
たくさんの方々に支援いただきました。

また、久しぶりのスタッフ出場に、
一緒に全国出た元スタッフの先生やOGの先輩方も観に来てくれました😊

たくさんの応援、本当にありがとうございました!

年明けの大会に向かい
休まず練習あるのみです💪
頑張ります!!