第19回千葉県バトントワーリングコンテスト

昨日、JFE蘇我にて第19回千葉県バトントワーリングコンテストが開催されました!
スタジオからは20名が参加⭐️
初コンテストの生徒、6月からリベンジの生徒、
そして新たにチャレンジする生徒と三者三様‼️

たくさん練習するか、本番に向けてどう練習するか…
短期間でどのように練習したら良いのか、
自ら考え経験できたコンテストでした😃🏅

そして運営には、過去同じようにコンテスト出場経験のある元生徒達、
現役も係員として協力してくれました。
みんなありがとう!

そしてそして、より先生は審査委員、
スタッフ2人も実行委員や審査をしながらのコンテスト。

会場では、普段なかなか会えない他の団体さんとも
会うことができ、これも嬉しく、また良いことですね♬
本番、互いに応援し合いました👏😊📣



そして、今回シニヨンのワークショップ講習会が
保護者や生徒対象に開催され、
T‘sYから生徒がモデルに✨
とても綺麗なシニヨンに仕上げてくださいました!

雨で寒い1日でしたが
たくさんのことを学べたコンテストになりました😊

さぁ、次はSrチームの出番ですね!
来月の全国大会まで、もうまもなくです。
頑張ります‼️‼️