第50回記念バトントワーリング千葉県大会

9月23日千葉県大会が蘇我のJFE体育館で開催されました‼️

大会前日、
生徒、保護者の方から
より先生、きみか先生、猪瀬先生に
演目に関するトレー付きメッセージカードや、
パフェエコバックなどのプレゼント🎁✨
先生達もパワーをもらいました😆

当日は早朝から会場設営に協力!!

3年ぶりに会場での大会が開催され、
昨年はビデオ審査でしたので
フェスティバル組は大きい会場で踊るのが初めてのメンバーもいました。
位置間違えてしまいましたが、
楽しく良い笑顔で演技してくれました😄

オープンの部は、昨年に続き、
千葉県知事賞を受賞できました!

長年のチーム経験者から、そして初心者までいるチーム。
なかなか難しいこともありながらも
本番良い演技をしてくれ、
保護者の皆さんも感動してくださいました。

大会運営に関わるより先生、
そして係員としてより先生の教え子たちも大会を支えてくれました。

オープンの部は、来月の関東大会に出場し、全国大会を目指します‼️
出られる喜びとたくさんの方々が応援してくれることに感謝して頑張ります。