2022 JAPAN CUP

9月8日〜11日、武蔵の森総合スポーツプラザにて
久しぶりに個人でJAPAN CUP参加させていただきました!

6月コンテスト終わり、すぐ選曲と、
また団体と並行しながら練習してきました!

そして大会1日目、より先生は審査‼️

今回は小学6年生、高校2年生、大学生、社会人と4名エントリーし、
高山アイコ賞を社会人になって参加した
関桃子がいただきました。

4歳からバトンを始め、
社会人になっても続けることの大切さも感じた大会となりました。

他のメンバーも個人では初参加の大会でしたが、
様々な思いを感じ良い経験をさせていただくことができました。

次の団体に向けて、今回の経験を生かしてほしいと思います!

ちょっと遠くて
流石に通い引率疲れた先生たちでした😄💦笑

23日には、今年度チーム最初の千葉県大会‼️
シニアチーム、フェスティバルチームも頑張ります♬