第35回関東バトンコンテスト

今年は、3ブロックに分かれての開催となりました。

保護者の方は、早朝よりバルーン作成に協力してくれました🎈
ありがとうございます😊

そして、開会式にはT‘sYから2人目となる開会宣言に「関桃子」が堂々と選手宣誓をしました🎤✨

何より、より先生のたくさんの教え子たちが、今回係員をしてくれました。
フロアに出ると、教え子たちが大会運営を手伝う姿が嬉しく思えました。

⭐️選手権⭐️
ソロストラット 第2位 関桃子
ソロストラット 第6位 遠藤由衣乃
ソロストラット 第5位 市川瑚子
ダンストワール 第10位 前田明日香

⭐️open⭐️
ソロトワール 第2位 大橋芙多葉
       第3位 加藤梨乃

結果を残して、次の目標に向かうことができたようです。
2月に向けてまた頑張ります!!

そして2日目は、キンダーから上級に出場し、
昨年とは違い、ウォーミングアップエリアから本番まで1人で迎え、
ドキドキした生徒も多かったようです。
引率の先生たちは、大忙しでしたが怪我もなく無事終わりました。

少しづつではありますが、大会やイベントができるようになっている中、
今年はかなりの猛暑になりそうです☀️
来月のイベントや秋の大会に向けて、また練習開始〜‼️