千葉県技能ライセンス講習会

今日から6月〜🐸☂️

さて、5月29日に千葉県技能ライセンス講習会が2年ぶりに開催され、
T‘sYからも12名が参加‼️

そして全員合格をいただき💮
みんな朝早くから頑張りました!!

100点合格者にはより先生からご褒美がもらえます😊
みんなそれを聞いて頑張れたのかな😆☀️

コンテストと並行して練習し、
覚えることも大変だったと思いますが
一歩ずつステップアップしていきましょう‼️

そしてお姉さんたちは、
高橋あすか先生のソロストラットとダンストワール講習を受けました。

素敵な振付に汗だくで頑張っていました!

保護者の皆さんは
ピンクリボンの乳がんの特別講演、
先生たちはライセンス講師と
暑ーい充実した1日でした!


今月末は関東バトンコンテストが開催されます。
コンテストに向けてまた頑張ります✊