ココカラ市場〜イベント出演♬

本日、『ココカラ市場 by Print Next2022』に出演させていただきました!

あいにくの天気でしたが、
ゴールデンウィーク初日ということもあり、
たくさんの方にバトンを披露できたことが嬉しいです☺️
観に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございます!
コロナになってからは、イベントがなくなってしまったので、
久しぶりの出演にドキドキでした💓

バトンの種類や技なども、少しですが説明する時間もいただき、
いろんなバトンを知ってもらえたら嬉しいな😆って、思っております。

本当は2月に出演予定でした😢
コロナの影響で延期になってしまいましたが、
こうして踊れたことが幸せだなーと思いました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️
演技終了後は、大人メンバーで、色々なブースを見て回りました☺️
日本の各地🗾に行ったつもりで回れました。

帰りは、より先生にたい焼きをご馳走してもらい、
仲良く写真を撮りました🤳
先生、ご馳走様です😊
そして早いことにもう明後日から5月です🎏

新しい環境や生活に、少しづつ慣れてきているところだと思います!
慣れてきたところで…

T‘sYでは体験レッスンを実施します!
是非是非、バトンに触れて、そして回してみませんか?

お気軽にお問合せください。
お待ちしております😊