第47回全日本バトントワーリング選手権大会

第47回全日本バトントワーリング選手権大会が無事に終わりました‼️

選手は周りの応援や協力に感謝し、この貴重な経験を活かして、さらに目標や夢を持ったようです!
また次に向けて頑張ってほしいです✊😀
昨日は春休み合同レッスン🌸&全日本報告会でした😊

土曜クラスの小学生と、中学生から大学生まで、みんな一緒にレッスンをしました。
普段はなかなかみんなでレッスンをする事がなく、小学生には良い刺激だったのかなと思います✨

振り付けを覚え、
全日本選手組と共に演技披露をしました💃

そして、遅くなってしまいましたが
より先生のお誕生日のお祝いを🎉
スタジオのロゴ入りケーキ🎂
とても喜んでいただけました😊