第47回全日本バトントワーリング選手権関東支部大会

2月12日、13日に「第47回全日本バトントワーリング選手権関東支部大会」がまん延防止期間中ではありましたが開催されました。
大会3週間前に練習会場が時短になってしまったりと、今年も思うように体育館が使えませんでした😢
ですが、たくさんの方々のご協力もあり、遠くの会場で練習したり、早い時間に練習したりとやれることをやって大会に臨みました‼️
練習では、ノードロップでできることも多くなり、
より先生からご褒美のオロナミンCをGET😆
大会の週ではオロナミンCをいただける生徒も増えました!!
また本番ノードロップで演技した生徒も✨✨

そして、出場メンバーの中から3人推薦をいただき、
3月大阪で開催される全日本選手権大会に臨みます。

このような状況下で安全対策をして開催にご尽力してくださった関係者の皆様と、
たくさんの方々の力もあり、参加できたことに感謝しています。
全日本に向けて、またこれからも頑張っていきたいと思います‼️