チーム反省会からの…

たこ焼きparty〜🐙😋

近年コロナ禍で大会も難しい中、
久しぶりに全国大会に参加できたので
チームメンバーでタコパをしました!

感染対策をして、
高校生以下と大学生と二手に分かれ
先生にたこ焼きを作ってくれました♬

どちらも美味しかったです。
またみんなでできますように!!!!

全国大会が終わり1週間。
メンバーは大会の感想をノートに記入し、先生に添削していただきました✏️
それぞれが次の目標に向かって、また経験を活かし頑張ってほしいです‼️

船橋教室、市原教室も年内最後のレッスンが終わりました!!

今年はコンテストで一緒に参加でき、
久しぶりに3教室が揃いました😊

来年も楽しく頑張りましょう!!