ARIGATO TOKYO 2020

昨日、『ARIGATO  TOKYO 2020』に全国大会出場メンバーで出演させていただきました。
久しぶりの観客の方がいらっしゃる舞台での演技、
最高に楽しかったです🥺✨
やはり見てくださる方がいるというのは、
とっても緊張しますが違います。

コロナ禍での、対策してのイベント。
楽しく過ごせたイベントでした!
素敵な機会をありがとうございました!
演技後、千葉県市長さんにもお褒めのお言葉をいただき、
とても嬉しかったです😀✌️

さぁ、まだまだこれから!
全国に向けて、もうひと頑張りしていきます!
もう一つ(^^)/

先週行われたコンテストメンバー。
コンテスト終わってからの初レッスンでした☺️

先生方にきちんとお礼、ノートを提出し、
賞状とメダルをかけてみんなで写真をパチリ😊🤳

結果はそれぞれでしたが、
きっと次のステップに繋げていってくれると思います。
これからが楽しみです😆