第18回千葉県バトントワーリングコンテスト

11月21日JFE体育館にて千葉県バトントワーリングコンテストが開催され、
昨年はコロナの影響で開催できず、今回2年ぶりとなりました。

市川、船橋、市原教室、久しぶりに3教室が集まり
キンダーから選手権にエントリーし16名が参加😀

選手権ではUJr-Ⅱソロトワールの部門で市川瑚子ちゃんが3位入賞しました🏅

コンテストが初めてのメンバーも練習が少ない中、
そして寒ーい中よく頑張りました❄️


そして、先生達は大会の準備と
当日は実行委員、審査員、引率を。
チームのメンバーは、係員としてみんなで協力したコンテストでした‼️

コンテスト後、会場ではチームの練習をさせていただきました。
とても貴重な時間と練習会場ありがとうございました‼︎

練習後、先生方からサプライズ✨

みんなワクワク(^^)

衣装の布の巾着プレゼント‼️

そしてなんと…

それぞれのポジションが青く輝いているラインストーン付き✨💎
みんなお揃いです😊

全国大会まで3週間切りました!
あと少し頑張ります。