関東大会

10月23日、24日千葉ポートアリーナにて
第56回バトントワーリング関東大会が開催されました。

千葉県大会がビデオ審査だったので
関東大会もどうなるかなと心配もありましたが
無事に二日間開催!

そしてT‘sYは、小学生から大学生の11人でOPENの部に出場‼️

OPENの部、初出場のメンバーが半数で
チームとしてもまだまだ未熟。
緊急事態宣言があけても体育館がなかなか使えなかったりと
練習も思うようにいかないことが多々ありました😭

本番前も緊張した面持ちのメンバー達でしたが、
チームを支えてくださった周りの方々の協力と応援もあり、
全国大会の推薦をいただけました‼️

さて課題は山盛り!!

千葉県代表、関東の代表として、
しっかり演技ができるよう
このチャンスを生かして12月まで進んでいきたいと思います。
そして感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。