千葉県大会

お久しぶりです!
9月に入りもう半ば過ぎ、少し秋の訪れを感じてきたころですね🍁

23日に予定していた千葉県大会、
緊急事態宣言中のため会場での開催は中止になり
動画審査となりました😢
そして先週、open・Jr共に動画撮影をしました♬

Jrは夏休みから週1回のレッスンでよく頑張りました!
撮影当日は夏日のような暑さ☀️
少し緊張した表情の子猫達・・・🐈‍⬛
正面でカメラ越しに見守るお母さん!

会場は違いましたが
大会を感じさせる雰囲気で無事撮影終えました📹

撮影後は、より先生から参加賞をいただきました✨

Jrのみんなはご褒美もらうとニコニコの笑顔〜😄
緊張から解放されたのかな😆
踊ってる時もその笑顔ほしいなー‼︎と、より先生から‼️

また今度、大きい会場と大勢の人たちの前で踊れますように。

openメンバーは関東大会へ向けてのスタートになります!
残り約1ヶ月、さらに気を引き締めて頑張ります‼️