第34回関東バトントワーリングコンテスト

26、27日と2日間で開催された第34回関東バトントワーリングコンテストが無事終了しました!!

感染対策のため選手は時間帯を区切っての出入り。
そして観客を入れてのコンテストも久しぶりでした。

なかなか体育館も借りられない中、
練習している施設も利用制限がかかり、例年に比べより一層短期集中でのレッスンの日々‼️

今回は先生達から大会に向けてメッセージを全員に渡しました✉️✨
きっと読んでくれたことでしょう☺️

スタジオからは19名が出場、
当日ちびっこたちも元気に集合し
より先生もみんなにパワーを送りました‼️

本番も元気にフロアに立てました🐥

選手権では2種目、オープンでは3名が入賞しました🏅

コンテストを終え、
次に向けてどうしていくかがこれからに繋がる一歩。
成功も失敗も経験して、成長していきましょう。

大会が開催できたことへの感謝の気持ちも忘れずに
また頑張っていきます💪